Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ななせがお送りする日常な出来事をただ単に
書いてるだけなブログ

1日100人来ることを目標に今日も更新頑張り中
更新はおもに1日1回程度
ポップンミュージック全般(音ゲー)が大好きな方
ソウルイーターが大好きな方は集まれ!
その他の人も集まれ(・∀・)ノ

コメ・相互大歓迎♪
一言頂戴ね★

みなさんのおかげでただいま7710HIT突破!
(7月11日 現在)
コメント数は130件突破!!!

これからも明日の向こう側。とななせを応援よろしくです。
Profile
Category
Comment
Archive
ポ ブログパーツ PM16 ユーリver.
ミニ★ブログ
Mobile
qrcode
Search
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4) (JUGEMレビュー »)
瀬川 はじめ
最近やっと4巻GET★☆★
早く5巻がほしい(買え
4巻の表紙まじかわいいw

すっごくオススメだよ♪((
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Akio Inoue,Daisuke Asakura
resonance大好き☆
ソウルイーターのOPだよ♪
EDも好きだけど、やっぱOP
でしょ(*^^)v
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ポプーン★(キモ
※今から書く記事はポプーン★のことなんで、
ポップンミュージックが嫌いなかたは見ないことをお勧めします。

↑何でそんなこと書くんだよ!
って感じですがポプーン嫌いな人がこの記事みてなんか思っちゃったりするのって何か
嫌だなぁ・・・。って思ったからね☆

で本題なんですがから今日はポプーン★に行きました!
あのいつもの行きつけ?の場所に・・・。ね?
1人ではもちろん行ってませんけどね。
今回、一緒に行ってくれたのはα死音です。
お二人さん☆ありがとうね!

何やったんだってか?
バトルはまずソフトロック☆
譜面は苦手意識高いけど
そこは愛情で乗り切ってますよ♪(ヤメロ
ただソフトロックはロングに限ります。。。
だってロングは長いから得した感があるし、
レベルがいからね☆

2番目はアンセム☆
これ苦手なんだよなぁ・・・。
とか思いながらもやりました。
必死にやった結果ハイスコアだしっちゃったよ。

で、最後はメロパン★(シツコイ
大好きよ。あの譜面、レベル46かなんか分からないけど
そんなのななせには関係ありませんから!

個人ではラメントしましたよ。
3倍速して階段で死にそうになったorz
やっぱりあさきの曲は調子乗ったらダメだということに気づくななせであった。。。

あとはグランヂデス・・・
Des-ROWも調子乗ったらダメだわ。と気づかされました。。。
だってグランヂデスはソフランだからね☆←
↑は満タンクリアでした。。。

エレジィもしましたよ。
αがしてて「やりてぇ!」って思って・・・。
しちゃいましたよ。。。
楽しかったわ、妙ちゃん可愛いいわ、最高↑ッ☆

でもほとんど人がやってるのを参考に見てました。。。
手の動きとかね☆
人それぞれ違うから見てて楽しいよ←


変なところで終わっちゃうけど以下コメ返しだよ。
もうおなじみだけど一応いっときます。
反転ドゾー(・Д・)ノ

>>翔
H先輩来てるよ。。。
大体あの日は別に来なくてもいい日だったから来なくたって
問題なかったんだよ★ ←多分・・・
吾輩はあんまり最近読んでないなぁ・・・。
放置状態って感じかなぁ・・・?














| ポップン | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
放置とか悲しいやんっ

今日はぽぷ話でわかりませんでした…

て事でさらば(д`*)
| 翔 | 2008/05/04 8:18 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.