Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ななせがお送りする日常な出来事をただ単に
書いてるだけなブログ

1日100人来ることを目標に今日も更新頑張り中
更新はおもに1日1回程度
ポップンミュージック全般(音ゲー)が大好きな方
ソウルイーターが大好きな方は集まれ!
その他の人も集まれ(・∀・)ノ

コメ・相互大歓迎♪
一言頂戴ね★

みなさんのおかげでただいま7710HIT突破!
(7月11日 現在)
コメント数は130件突破!!!

これからも明日の向こう側。とななせを応援よろしくです。
Profile
Category
Comment
Archive
ポ ブログパーツ PM16 ユーリver.
ミニ★ブログ
Mobile
qrcode
Search
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4) (JUGEMレビュー »)
瀬川 はじめ
最近やっと4巻GET★☆★
早く5巻がほしい(買え
4巻の表紙まじかわいいw

すっごくオススメだよ♪((
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Akio Inoue,Daisuke Asakura
resonance大好き☆
ソウルイーターのOPだよ♪
EDも好きだけど、やっぱOP
でしょ(*^^)v
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ついに逝っちゃったZE★←
今日はわくわくドキドキなポケモン映画><
ついに見に逝っちゃいました
すっごく嬉しいの\(^o^)/
去年はナルトだったんでポケモンを見るのは
マナフィ以来かな
ディアルガ対パルキア対ダークライはもちろんTVで♪

で、今回のポケモンは・・・

ギラティナと氷空の花束シェイミを見に行きました><
梅子とうちの家族と
弟と父はナルトを見ましたが!
ナルトも気になったけどパンフで確認したからいーの(((

で、パンフはこんなんです
写真ドゾー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


シェイミのアップです><
きゃー><
ス・・・スカイフォルム

感想としては感動&おもろーです(分かりにくいわ)
私的にはポッチャマがおもしろかったのと
シェイミの語尾が好きでした
あと、シェイミの性格は笑える(艸)

あとポップコーンかなり食べたわ
マクドのマックフルーリーの新作も美味しかったわ

映画終わってからはゲセンで太鼓の達人♪
ポプンはなかったのよ
あとはホッケーも欠かせません
何故って?
好きだからにきまってんだROOOOO(((

とりあえずシェイミ楽しかったわ
有難うシェイミ♪


あとはね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あとはね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パンフにおまけがついてたのが嬉しかった
なんか作るのと
映画の問題と(鏡みたいなので反転して間違え探しをするやつ)
ポケモンカード(グレッグル)とね
あとはねポスタみたいなのがついてきたわよ
可愛かったわよ

以上ポケ映画感想でした
とりま、おもしろかったの><

以下コメ返信
>>柚ちゃん★←
5・・・5皿って少なくないですか><
っていっても友達もそんな感じでした
おひさしぶりでーす♪(今更かい


>>RYUさん
やっぱり多いですかね
え瑤發辰反べるんですか><
っていっても、ななせもおなか空いてなかっただけなんですけどね
あと、なかなかコメできなくてすいません(p_-)
| 報告 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
こんにちは
えっと、単刀直入になりますけど、
文通の件はOKです!
というかお誘いありがとうございます^^

えっと個人情報その他諸々とかあるんで、
自分のYahoo!メールのアドレス付けとくので、
もしよろしければ、個人情報云々(主に住所とか)はそちらに送ってくださると...といいかな?
アドレス>>koucha_613☆yahoo.co.jp(☆を@に)
また送れなかったり、その他何かありましたら、ななちゃんのブログにコメ返するか、紅輔のブログにまたコメントして意思表示してくださると助かります。
では、長くなりましたが失礼します^^
| 紅輔 | 2008/08/16 2:18 PM |
シェイミが超かわいいと思っています。




見に行ったポケモンの映画はルギアのやつが最後に見た映画かな?



高校ぐらいになるとポケモンの映画を見に行くには……………




だからTVで放送される映画しか見られませんorz




高校生だってたまにはポケモンは見てみたくなるんだもん(笑)
| 鵯 | 2008/08/16 7:51 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.