Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ななせがお送りする日常な出来事をただ単に
書いてるだけなブログ

1日100人来ることを目標に今日も更新頑張り中
更新はおもに1日1回程度
ポップンミュージック全般(音ゲー)が大好きな方
ソウルイーターが大好きな方は集まれ!
その他の人も集まれ(・∀・)ノ

コメ・相互大歓迎♪
一言頂戴ね★

みなさんのおかげでただいま7710HIT突破!
(7月11日 現在)
コメント数は130件突破!!!

これからも明日の向こう側。とななせを応援よろしくです。
Profile
Category
Comment
Archive
ポ ブログパーツ PM16 ユーリver.
ミニ★ブログ
Mobile
qrcode
Search
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4) (JUGEMレビュー »)
瀬川 はじめ
最近やっと4巻GET★☆★
早く5巻がほしい(買え
4巻の表紙まじかわいいw

すっごくオススメだよ♪((
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Akio Inoue,Daisuke Asakura
resonance大好き☆
ソウルイーターのOPだよ♪
EDも好きだけど、やっぱOP
でしょ(*^^)v
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
2週間ぶりに><
昨日は2週間ぶりのぽぷーん(^^♪
いやぁ、久しぶり過ぎて1回目が全然できませんでした><
毎日やってなくっちゃいけないのね←
と、いわれても行くのが面倒で・・・
今回はあはとちゃんと飛び入り参加で梅子ちゃんが一緒に行ってくれました(*^_^*)
感謝感謝です><
っと・・・今回はエレジィとかとかしました
リトルロックもしたなぁ・・・って。
実はというほどでもないけど
リエちゃんが大好きなんです
持ちキャラ変えよっかなぁ・・・なんてね。

バトルはまたまた負けました><
おなじみのメロパンクとソフトロック
この2つは欠かせません!!!
なんだいなんだい
メロパン梅に負けたじゃねーかよ
NOBADだったっていうのに
GOOD6回多かったじゃねーかよ
でもなんか46って感じしないよね
私的にはネガメの方がキツかったね

私的にはわかんないですが
自分のポプをする時の姿勢はヤバいそうです
何が←
自覚はないけどね(p_-)
なんか、前のめりになってるらしい
ただ単に画面が見えないだけですが←

あとは普通のポプでしたね
あ、そういえばポプが人気なかったです\(^o^)/
いつまででも永遠連コできました\(^o^)/
どっちかっていうと弐寺とかの方が・・・
でもギターとドラムが1番人気でしたね(p_-)

私的に嫌だったのは友達が「たまゆら」をやってた時に
自分は「たまゆれ」を思い出してたことくらいかなぁ・・・(((
あの映像まで出てきてヤバかったwwww
何がヤバいって・・・
家に帰ってからも頭の中は「たまゆれ」ばかり・・・

のーーーーー助けてくれwwww


で、話は本当に本当に変わりますが
オリンピックの話♪
競泳の北島選手・・・
金メダルおめでとーございます(・∀・)ノ
あとはバドミントン女子の名前は忘れましたが
なんか、世界ランキング1位の中国に勝った
日本のダブルスの方がベスト4入りになって
メダルに届きそうだとか・・・
頑張って金メダルとっちゃって下さい!!!

では!!!!
長くなっちゃいましたが
コメ返信します

>>RYUさん
こちらこそ><
宜しくお願いします!!!
こちらこそコメ&訪問有難うございました
こんなつまんないブログですが
どうぞ宜しくしてあげて下さい!!!
| ポップン | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
な、ななせえええええええええええ
梅干どうする\(^0^)/
うちはいつでも遊べるのだが\(^0^)/
ななせの都合のいい日はありませんか(゚∀゚)
あ、いや、メールしたほうがはやいのかな
| 六 | 2008/08/12 4:07 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.