Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ななせがお送りする日常な出来事をただ単に
書いてるだけなブログ

1日100人来ることを目標に今日も更新頑張り中
更新はおもに1日1回程度
ポップンミュージック全般(音ゲー)が大好きな方
ソウルイーターが大好きな方は集まれ!
その他の人も集まれ(・∀・)ノ

コメ・相互大歓迎♪
一言頂戴ね★

みなさんのおかげでただいま7710HIT突破!
(7月11日 現在)
コメント数は130件突破!!!

これからも明日の向こう側。とななせを応援よろしくです。
Profile
Category
Comment
Archive
ポ ブログパーツ PM16 ユーリver.
ミニ★ブログ
Mobile
qrcode
Search
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4) (JUGEMレビュー »)
瀬川 はじめ
最近やっと4巻GET★☆★
早く5巻がほしい(買え
4巻の表紙まじかわいいw

すっごくオススメだよ♪((
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Akio Inoue,Daisuke Asakura
resonance大好き☆
ソウルイーターのOPだよ♪
EDも好きだけど、やっぱOP
でしょ(*^^)v
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
甘党なのに(グスン
今日は予定通り母と買い物へ
ポップンもあるサティへ!!!
で、予定通り靴を買って
予定外にOLIVE des OLIVEのバッグを買って・・・
てか、OLIVE des OLIVEのバッグがすっごく可愛くて
気に入ってしましました><
あとは・・・自分の扱いが悪かったために
壊れてしまった水筒も・・・
ばっちり買いました!!!

で、帰りに久しぶりにクレープ食べたんですけど
すっごく美味しかった><
アイスとチョコクリームとバナナが甘くて・・・
でも食べ終わった後にジュースを飲んだら
おなかがぽちゃんぽちゃんになっちゃってて

死にそうでした
吐きそうでした


まぁ、実際吐きかけたけどね

まぁ、吐いてないからEじゃん(?)

そういえば、家に帰る時、梅と六にあったなぁ・・・
多分ポプってくるのだろう・・・

って、前回コメ返信するの忘れてた
溜まってるじゃねーかよ(((
じゃ!バトンはまた明日!!!
で、とりあえずコメ返信しなくては!!!


>>そら
OK(*^_^*)
バトン廻しちゃうね
ポップン系統は廻さないようにするから
アーティストバトンとかならできると思うんだけど・・・(((
リンクしてくれて有難う〜^^♪
こっちもリンクしたんで!(^^)!


>>泡沫ちゃん
バトン貰っちゃってください
だよねだよねだよね←
4年なんて早すぎるよ(((


>>ゆき
桐蔭勝ったねVVV
しかも14点差!!!


>>六
まぁね
S・Aと狂乱とソウルイーターのためだよ
ソウルイーターのアッシャーの言葉がおもしろかった(艸)
お互い不眠仲間だぁぁぁぁぁ(((
いいえ
普段は2時までしか起きないですから


>>あゆさん
全然かまいませんよ
ななせもリンク貼っときますね(*^_^*)


>>あはと

コメ久し振りだね
あと、明日は楽しみだよ(^◇^)ノ
オリンピックは競泳と卓球と体操と
シンクロと野球とバレーボールに限る((多

あーでも延長は困るなぁ
アニメがね
あ、今日バレーあるからひだまり遅れちゃうかも><
せっかくTV直ったのに・・・
意味ないじゃん
またおきないといけないじゃん

↑愚痴言ってごめんね><


>>梅子
宿題は読書感想文と国語のプリント後半全部だけ!!!
体は気をつけます><
1時・・・
ふふん((
ぼくなんて5時だぞ((ダカラ何ダ!!
| グルメ | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
はじめまして
先日はうちのブログに訪問・コメありがとうございました☆
ツマラないブログでポプもLV低いですけどまた遊びに来て下さいまし^^/
私もこれからちょくちょくとここに遊びに来ますね〜ヨロシクですm(_ _)m
| RYU | 2008/08/10 1:33 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.