Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ななせがお送りする日常な出来事をただ単に
書いてるだけなブログ

1日100人来ることを目標に今日も更新頑張り中
更新はおもに1日1回程度
ポップンミュージック全般(音ゲー)が大好きな方
ソウルイーターが大好きな方は集まれ!
その他の人も集まれ(・∀・)ノ

コメ・相互大歓迎♪
一言頂戴ね★

みなさんのおかげでただいま7710HIT突破!
(7月11日 現在)
コメント数は130件突破!!!

これからも明日の向こう側。とななせを応援よろしくです。
Profile
Category
Comment
Archive
ポ ブログパーツ PM16 ユーリver.
ミニ★ブログ
Mobile
qrcode
Search
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4) (JUGEMレビュー »)
瀬川 はじめ
最近やっと4巻GET★☆★
早く5巻がほしい(買え
4巻の表紙まじかわいいw

すっごくオススメだよ♪((
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Akio Inoue,Daisuke Asakura
resonance大好き☆
ソウルイーターのOPだよ♪
EDも好きだけど、やっぱOP
でしょ(*^^)v
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
実は訂正
※昨日の記事にバナナマンと命名してましたが本当はぶどうマンでした※

っと・・・北京オリンピック開幕したね
早ッ
もうアテネから4年がたったなんて・・・
信じられません><
とりあえず、オリンピックは競泳と卓球とマラソンがみたいです><

きゃー(艸)楽しみ〜♪
でもでもでもでも
中国って危ないらしいね
大丈夫かなぁ・・・(p_-)
大丈夫だといーんだけどね

っと・・・
9時からドラマがあるんだなぁ・・・
みなくっちゃ((

じゃあ、とりあえず梅から来たバトンと拾って来たバトンとコメ返信なの
>>そら
じゃあ普通のばとんだけ廻します

>>泡沫ちゃん

バトン有難う><

意味わかんないよ!なバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。 
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
七瀬だ
星空七瀬
あ、平仮名でもいいぞ((
よ・・・用件(?)
そんなの無いYOOOO

□学生さんですか?
個人情報を聞いてどうするつもりだ!!!
って、いいたかったけど
うん。中学2年生です(*^_^*)

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どちらも・・・
絵は下手ながらにかきます
文はごくまれに・・・

□ところで貴方何してるんですか?
このバトンですが(?)

□違いますよ、このバトンやる前です。
お風呂に入ってました

□何故このバトンを?
拾ってきました

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
切り替え早ッ

□ん、どーでもいいよそれ。
どうでもいいなら聞くな((

□貴方は学校にいって何するんですか?
勉強
お昼寝
お弁当・・・に部活・・・
そしてポプの会話しに行ってる

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
普通に答えました

□キレナイで下さい。
キレテナイんですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
欲しいです
私が欲しいのは知りませんが
てか、私って誰\(^o^)/

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
決定しないでよ(p_-)

□まぁ、いいでしょう。
いいでしょう(+o+)

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
さぼりませんし
てか、夏休みなんですが(+o+)

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
大量生産するが全て没

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父・母・弟2人・自分・弟が餌をあげすぎて死んだ金魚と熱帯魚

□へぇ。
トリビア泉だぁ〜♪
なっついね(^ω^)ノ

□そんな怒らないでください。
怒ってないっすよ((

□よく読んでる雑誌は何ですか?
いっぱい★

□その中で特に楽しいのは何ですか?
なんでも楽しいんだYOOOO

□私、大好きですよ?貴方のこと。
見たこともないのに言わないでください

□今一瞬、間があきましたよね
あいてません

□本当ですか?
嘘です

□好きなマンガについて教えて?
いっぱいあるんですが(p_-)

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
腐ってません
健全めですから((

□健全さんですか?不健全さんですか?
微妙さんです

□サイト、もっていますか?
ブログなら2個ほど・・・

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
はい(?)

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
妄想なんてないやーい

□得意料理ってありますか?
ないです\(^o^)/

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
上手ですね
怒ってませんよ
料理なんてカップ麺と目玉焼きと焼きそばが精一杯((

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
キーーーーーーーーーース
じゃないの(?)

□したことありますか?
さぁね!(^^)!
ってねーよ((

□笑
だったら(?)

□顔文字かなりつかいこんでますか?
微妙に・・・

□どんな顔文字一番使いますか?
すいません
\(^o^)/とか\(゜ロ\)(/ロ゜)/とか(p_-)とかですね
\(^o^)/率断然高しくん♪
もう、顔ってうっただけででてきます((

□もっとあるんですが、いいですか?
いいですよ(*^_^*)

□飽きたっていったら殴っていいですか
殴っていいですy

□頑張って答えて下し。
はい

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
ななせの方が疲れました

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
ばいばぁーい(∀)

□ただいま
早ぇえぇえぇぇぇぇぇぇえええよ

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
いないだろ

□10人以内でお願いします。
1人でもいいんだろ(?)

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
欲しい方はFREEなんで
ドゾーしてくださ!!!

送り主バトン
ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。

/あなたの名前は?
七瀬
しつこく言うけど平仮名でもOKケロ((

/送り主の名前は?
梅子

/送り主との関係は?
小1からのお付き合い^^

/送り主はあなたより年下?年上?
同期なんだなぁ・・・

/送り主とメールしたことはある?
してますね\(^o^)/

/送り主と電話したことある?
何回もあります\(^o^)/

/送り主のことを何て呼んでる?
梅ちゃん・梅・梅子
その他・・・

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
その日によって違うからなぁ

/送り主とあなたが似ているとこはある?
わかんない((

/送り主に今言いたいことは?
ポップンのサントラ持って帰るの忘れてた
から、シェイミ行く時貸してください((

/送り主の嫌いなところは?
Bガタンすぎるところ

/送り主の好きなとこは?
さぁね

送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
音楽、ポップン、お絵描き

/それはどうして?
ずっとポプばっかしてるからだYOOOO

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり
一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い
みんな><

・格好いい
泡沫ちゃん
やることがカッコよすぎ!!!

・しっかり者
そらちゃん

・天然
ゆきちゅ

・大人っぽい
瑠姫さん

・お茶目
うーん・・・

・優しい
みんな><

・面白い
泡沫ちゃん
梅ちゃんの変顔
六やん

・個性的

あはと

・癒し系
ゆきちゅ
紅輔ちゃん

・頼れる
そらちゃん

・不思議
ゆきちゅ

・尊敬
みんな!

・爽やか
柚希ちゃん

/名前がある方にバトンタッチ!

スルー可ですのでー

長かった((汗
| バトン | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
オリンピックはね、ほらイロイロとあるから
嫌いだなー・・・
例えば、延長とか?
アニメとかアニメとかアニメとかを録画するのに
苦労すんのよねー・・・・
時間かぶってたのは、ズレて助かるんだけどなぁー・・・

んじゃーバイチャ!
| あはと | 2008/08/09 9:55 AM |
どうも!
バトンかっさらっていっちゃうよ!

もう4年だなんて早いよね〜……
ドラマ(笑
自分もサッカーの試合<アニメ(銀魂)だったから人のこと言えn(ry
| 泡沫 | 2008/08/09 12:41 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.