Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ななせがお送りする日常な出来事をただ単に
書いてるだけなブログ

1日100人来ることを目標に今日も更新頑張り中
更新はおもに1日1回程度
ポップンミュージック全般(音ゲー)が大好きな方
ソウルイーターが大好きな方は集まれ!
その他の人も集まれ(・∀・)ノ

コメ・相互大歓迎♪
一言頂戴ね★

みなさんのおかげでただいま7710HIT突破!
(7月11日 現在)
コメント数は130件突破!!!

これからも明日の向こう側。とななせを応援よろしくです。
Profile
Category
Comment
Archive
ポ ブログパーツ PM16 ユーリver.
ミニ★ブログ
Mobile
qrcode
Search
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4) (JUGEMレビュー »)
瀬川 はじめ
最近やっと4巻GET★☆★
早く5巻がほしい(買え
4巻の表紙まじかわいいw

すっごくオススメだよ♪((
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Akio Inoue,Daisuke Asakura
resonance大好き☆
ソウルイーターのOPだよ♪
EDも好きだけど、やっぱOP
でしょ(*^^)v
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ぶどうマン参上!!!((
ちゃりんこマンの次はぶどうマンだ!!!
ななせ七変化!なんてね((

そうなんです
葡萄を母の姉が大量に持ってきたため

食べすぎました


調子に乗って3房4房・・・
5房くらい喰いました
箱で持ってきてくれたんですけど
5人家族なのに1人で半分以上食べちゃいました

ま、いっか・・・((ヨクナイヨ

で、自分で命名
バナナマン

↑そういえば、そんな名前のお笑い芸人がいたような
いなかったような・・・((失礼

なんか、バナナマンの日村って人と設楽って人がいた気がする・・・
のは自分だけかな(?)
まぁ、だからなんだよ瑤辰憧兇犬世韻匹諭

今日は色々あったYOOOO
記事は長くなっちゃうけど
良かったら読んでやって下さい
多分ツマンナイですが・・・((

今日は母に買い物に付き添わされました
まぁ、いわゆる荷物持ちってやつ(?)
&卵を1家庭1個98円なのを
自分が買うことによって
2個買えるっていう・・・

なんか詐欺じゃね(?)
なんかセコくね(?)


と思いながらも・・・
そんなこと言ったらどうなることやら・・・

そんなセコい((
母にお仕置きというのやら・・・いわないのやら・・・
分からないけど
家に帰って自転車を置くときに
母のかぶっていた帽子にまさかの
まさかのセミちゃんがとまってたのです!!!!!!

で、母はパニくってて
帽子をフリスビーのごとく投げて
セミちゃんは飛んでいったのであった

で、この事件からななせは母のことをせみ女と呼んでいたんですが
母に殴られました。軽くね。

まぁ、そのあとは高校野球を見てたんですがね
ななせの地元大阪の登場なのです\(^o^)/

大阪桐蔭は強いから期待してたんだけどね
本当に期待通り勝ってくれました^^
しかも16対2ですよ
なんか、相手のチームには可哀そうだったけれども・・・
この調子で頑張ってほしいものです
が、実はこの試合
本当は昨日やってたんですが
急に雨とともに雷が鳴ってノーゲームになったんですよね
で、明日は負けるかなぁ・・・って思ってたものですから
16点というのは本当にうれしかったです

って、つい語っちゃいました(*^_^*)
野球は好きなんで・・・((

今日も記事が長くなっちゃったYOOO (+o+)
緊急企画=ミッション2=は明日ね。

以下コメ返信とバトンなんです
>>瑠姫さん
こちらこそ^^
ポップンはやってますが
レベルが低いです
最近はキャラと曲にハマってたり
リンクしても全然OKですよ
最近、こういう友達が欲しいなぁ・・・っと思ってたところなんで
こちらこそリンクしてもいいですか(?)
相互ってことで(*^_^*)
ちょくちょく遊びに来てくれるのですか・・・(?)
嬉しいです!(^^)!


泡沫から廻ってきたバトンでっす(^ω^)ノ

記憶の限界に挑戦!バトン

1:思い出せ!今までに使ったPN全部
七星(ななせ)
七瀬(ななせ)
星空七瀬(ほしぞら ななせ)

あくまでも、ななせにはこだわります。((

2:思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
下手でもいいなら
ポップン
ポップン
ポップン

ラグナログ(多分、書いてたよね)

ポケモン
ポケモン
ポケモン

どらえもん

ひゃー((分カンナイヤ

3:思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
多分、買ってないよ((

4:思い出の多そうな5人くらいに回そう
FREE
| 日常 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
ばとん!
まわしちゃってください><
あ、ぽっぷんはわからないからね、
できる範囲でたのむ^^

りんく!相りん!
どーぞ、どーぞ><

| そら | 2008/08/08 11:07 AM |
桐蔭勝ったね?
| ゆき | 2008/08/08 5:43 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.