Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ななせがお送りする日常な出来事をただ単に
書いてるだけなブログ

1日100人来ることを目標に今日も更新頑張り中
更新はおもに1日1回程度
ポップンミュージック全般(音ゲー)が大好きな方
ソウルイーターが大好きな方は集まれ!
その他の人も集まれ(・∀・)ノ

コメ・相互大歓迎♪
一言頂戴ね★

みなさんのおかげでただいま7710HIT突破!
(7月11日 現在)
コメント数は130件突破!!!

これからも明日の向こう側。とななせを応援よろしくです。
Profile
Category
Comment
Archive
ポ ブログパーツ PM16 ユーリver.
ミニ★ブログ
Mobile
qrcode
Search
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4) (JUGEMレビュー »)
瀬川 はじめ
最近やっと4巻GET★☆★
早く5巻がほしい(買え
4巻の表紙まじかわいいw

すっごくオススメだよ♪((
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Akio Inoue,Daisuke Asakura
resonance大好き☆
ソウルイーターのOPだよ♪
EDも好きだけど、やっぱOP
でしょ(*^^)v
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
いってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/←この顔文字大好きです

天神祭に行ってきました!
結構楽しかったです♪
去年は行けなかったのでなおさら楽しかったかなぁ・・・

ってことで昨日の祭りの感想いっきまぁーす

天神祭には私服で行きました
浴衣もいいかなぁ・・・って思ってたんですけど
部活で使うのに汚れちゃうと困るのでwww

ってどうでもいいよ(+o+)

目的地まではバスで行きました
バスの方が安いしね((

ただ、だんだん浴衣を来た人でにぎわってきて
バスは混んで
道路は混んで・・・

さっすが〜♪天神♪

って、関東の人は知りませんよね
天神なんか・・・

でも、一応大阪では大きいお祭りなんですよ
遠くからもたくさんの人が来るし
店多いし
花火はきれいだし・・・
TV中継もやってるしね

そういえば・・・
読売TVの車もみたっけ

で、ついたのは7時半・・・
ちょうど花火もやってて
花火めっちゃ綺麗www
いろんな所から花火があがってて、綺麗だったなぁ・・・

でも第一に印象的だったのがゴミが多かったこと
屋台の食べ物のゴミがゴミ箱からあふれてて
ヤバかったwww

汚かったwww

黒かったハズのパンプスが白くなってた
多分・・・砂かと思う。(+o+);;;

大阪のみなさんポイ捨てはやめましょう((

で、自分は何したのかといいますと・・・
あんま、お金使ってません
なにしろ、人が多いもんで
歩くのに精一杯でした;;;

食べてばっかだったし
例えばからあげとか・・・
お肉大好きですから

お肉

ですから((

でも、ほんとにからあげはうまし!!!

あとは冷やしパインとか
パイナポーは今年初めて食べました
美味しかった
パイナポー
有難うパイナポー

かき氷も食べますた。
やっぱ美味しかったwww
みつがかけ放題だった為
遠慮なしにかけまくった
全部の味を制覇しますた

やばwwwwww

あと、何食べたっけな

うーん忘れた(^O^)/

あてものもしたけど
見事外れて残念賞

もう2度とあてものしてやんないの((

TV中継やってるのもあって
彦麻呂(漢字あってる?)さんに会えました

あと、友達とも会えました
いっぱい人が来ているのにも関わらず
奇跡的です

あはッ


でも、残念ながら梅ちゃんとは会えませんでした(+o+)

藤崎マーケット(?)さんに会えなかったのが
残念でしたが

まぁ・・・会えなかったのはしょうがないさ♪

まぁ、こんな感じ
祭りに行ってなかった方も
祭りに行ってる感じに
なってますかね・・・

って、絶対になってないですよね((

以下おまけ


見たい人だけ見てればいい
って感じですかね
弟が今日・・・てかさっき
家の近くのお祭りのヨーヨー釣りで
ヨーヨー70個釣りました

て・・・天才?
神・・・神降臨?(梅のパクった)


でも、流石に10個しか持って帰らせてくれなかったみたいで・・・

あげるっていうから
貰っちゃいました



↑梅ちゃんが今行ってるお祭りの写真

ねぇ・・・行ってる気分になってきたでしょ?

以下お祭り特集でした^^

コメ返信は明日お送りしまっす

| 報告 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
名前、ちょっとかぶってる…。
ゴメンナサイ(つдT)
てか、天神祭行きたかったし!!
いいなぁ〜(x_x;)
| 七緒(彩加) | 2008/07/27 11:52 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.