Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ななせがお送りする日常な出来事をただ単に
書いてるだけなブログ

1日100人来ることを目標に今日も更新頑張り中
更新はおもに1日1回程度
ポップンミュージック全般(音ゲー)が大好きな方
ソウルイーターが大好きな方は集まれ!
その他の人も集まれ(・∀・)ノ

コメ・相互大歓迎♪
一言頂戴ね★

みなさんのおかげでただいま7710HIT突破!
(7月11日 現在)
コメント数は130件突破!!!

これからも明日の向こう側。とななせを応援よろしくです。
Profile
Category
Comment
Archive
ポ ブログパーツ PM16 ユーリver.
ミニ★ブログ
Mobile
qrcode
Search
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4)
喰霊 4 (4) (角川コミックス・エース 160-4) (JUGEMレビュー »)
瀬川 はじめ
最近やっと4巻GET★☆★
早く5巻がほしい(買え
4巻の表紙まじかわいいw

すっごくオススメだよ♪((
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Akio Inoue,Daisuke Asakura
resonance大好き☆
ソウルイーターのOPだよ♪
EDも好きだけど、やっぱOP
でしょ(*^^)v
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
懇談なのです(ω)
今日は懇談。懇談。懇談←
なんか最悪な1日になりました。はい!!!
問題な懇談の方はといいますと成績はまぁまぁでした。
ちょっと下がりましたが↓
それこそ覚悟していたハズの2がなくてホッとしています。
といっても危なっかしい成績だったので自慢にはなりませんが・・・((

まず数学はほんとにほんとに自信0でした(泣
だってテストはあんな点数だし
連立方程式の加減法は分かっても
代入法がイマイチだったし・・・
なにより文章問題が大の苦手だったからね((泣

でも2じゃなかった。。。
数学の先生、あんま好きじゃないけd
さんきゅ★さんきゅ★さんきゅ★
ただ、それだけです。

それしか言うことないです。
こんな馬鹿なななせにこんなにいい(?)成績つけてくれて
有難う御座います。
もう、明日から(2学期から)はおもしろくないギャグも
甲子園バナシも。笑って聞いてあげますからね。

ってそれくらい嬉しいし

数学の夏休み補習に呼ばれなくて済みました。
クーラーあって涼しいから
それはそれで行きたかったのですがorz

で、体育はほんとに3から上がりも下がりもしません。
なんか、技術点が低かった↓のだそうです。
多分バレーのせいです。
プールも2回しか入ってないし(女の子の事情)
あ。でもプールはスキですよ。
ちゃんと泳げますし(平泳ぎは無理ネ)
しかも大阪は暑いしね。
東京って暑いの?

なんて考えてみたり。

で、国語は文句ナシ(?)の5でした。(ヤタ
そりゃね。あんなにテストの点数よければ5っしょ?(ぁ
社会も5だったZE★
てか4だったら泣けるZE★

社会しかスキな教科ないZE★
地理も歴史もななせにお任せ(^^♪
先生によく頑張ってる!って言われた。

てか、担任に暗記モノすごいですね。
って言われた。

まぁね暗記がスキなんですもの(ぁ

てか社会とか国語の方が数学より難しいでしょ?
とか言われちゃったZE★
これが最大の弱点だというのに。

大体国語デキル人は数学も出来る!
なんてこと数学の先生が言ってたっけ?
じゃあ!なんで、ななせはできないんさ((泣

ははは((
ななせは特別(?)
てk変な生き物だからだよ(ぇ

・・・・・・・・・・・・・・
おいといて。っと、
理科は4だった
音楽も同様。
多分テストだなぁ。
ははは。点数低かったもーん((ぁ

あ。忘れるところだったZE★
1番嬉しかったのは美術5だZE☆
てか、美術は5しかとったことない気がするなぁ・・・
美術部でもないのに。((なんてね

あとはあとは・・・

で、懇談は終わった!(^^)!
帰りは親と2人乗り((ぇ
で、マクドへ!!!
で、昼ごはんはチキンフィレオセットとマックフルーリーを!!!
紅茶味いいよね
ロイヤルミルkティー
あ。かたかないいね。その響き具合が((

でそんな感じで懇談は無事終了――――――なんだなぁ

あとあったと言えば・・・
今日はソウルイーターなの!!!
OPすきすきすきす――!!!なんて叫んでみる。
OPはね。初めて聞いたあの日から虜♪
もちろん大熱唱♪(キモ
今日は主にキッドとトンプソン姉妹が。
キッドかっこいい((
クロナとラグナロクが出てきたり。

てか、ラグナロクであってたっけ。
キッドであってたっけ。
トンプソン姉妹であってたっけ。
なんか、不安になってきちゃったよーん。

間違えてたら誰か教えてねン♪


あ。そうそう皆さんにお知らせ(?)
昨日も100人超えてたよ。
目指せ。1日100人(常に)が普通にクリア出来るその日まで!
ななせのおFF友ちゃんもおN友ちゃんも
ひそかに見に来ているそこのあなたも。

ほんとに来てくれて有難うね!!!

もう少しで10000HIT!!!になっちゃうかもね?
あと3000HIT!!!で。だけどね。
目標達成したらななせのメガネ公開しまっす(^ω^)
気になる人はお楽しみに。
気にならない人もお楽しみに。

以下コメ返し

きゃぁ。何?この久しぶりな響きは。
>>梅
そうか。1番来てるのか。
サンクスなの★
まぁ。これからも来たまえ。
歓迎しとるぞ!!!(ぇ


>>六

わざわざ報告有難う^^
ちゃんとバトン見てる人がいるなんて・・・
思わなかったからね((
そっか。2番目か。
打倒!梅^^
だね。
これからも毎日よい子にして
来てたらいつか1番になるかもな((
| 学校 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
(^ω^)))))
英語4
国語4
体育3
数学3
美術5
理化4
音楽4

でした
| うめこ | 2008/07/15 4:55 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.